【イベント】はじめてのエレキギター・ドラム体験会!

こんにちは!
Orange Music School代表の井上です♪

リニューアルのプレイベントとして、
エレキギター&ドラムの体験会を行います!

受け切り型のイベントですので、
一般の方もご参加いただけます!

・ちょっと楽器やってみたかった!
・自己流でやっていて思い悩んでいた。

という方にはとってもおすすめのイベントです♪

エレキギターは簡単なコードやフレーズを抑えて、アンプからカッコいいギターの音を出してみましょう!🎸
上手くいけばセッションもできちゃうかも??

ドラムは簡単なビートを曲に合わせて叩いてみましょう!

譜面が読めなくても、音楽経験が無くても大丈夫!
現役のプロミュージシャンがわかりやすくレクチャーします♪

楽器は全て貸し出しアリなので、手ぶらでお越しいただけます✨

一緒に楽しく演奏してみましょう!

ぜひご参加ください!

エレキギター体験会part1
講師:新妻 凛生 先生

茨城県守谷市出身
2001年生まれ。左利き。

15歳の頃にベースを始め、その後18歳でギターに転向。
John Mayer、John Fruscianteといったギターヒーロー達に憧れギタリストの道を志す。
コロナ収束後より夜な夜なセッションバーやストリートでのジャムセッションに通い詰め、Funk/R&Bを中心とした演奏経験を積む。

サポート等を中心にライブ経験を重ね、トランスユニットThe Brain Sideshowではsax元晴(ex. SOIL&”PIMP”SESSIONS)氏と共演。
現在は自身が作編曲も務めるポップスバンドPaLm、トランスバンドThe Flanagann、その他セッションホストやライブサポート等を中心に活動している。

これまでベースと作編曲を齊藤庸介氏、ギターを鷲山和希(Suspended 4th)氏、同道公祐(RED ORCA)氏、鶴田伸雅氏に師事。

エレキギター体験会part2
三ッ井 譲慈 先生

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次