【イベント】はじめてのドラム体験会!(追加開催!)

目次

追加開催決定!ドラム体験会♪

こんにちは!
Orange Music School代表の井上です♪

7月ぶりとなる、ドラムの体験会を実施いたします!

キーボード体験会の後の時間で実施することになりました♪

受け切り型のイベントですので、
一般の方もご参加いただけます!

・ちょっと楽器やってみたかった!
・何か新しいことをやってみたい!

という方にはとってもおすすめのイベントです♪

いつもはマイナスワン(ドラム版のカラオケ)
に合わせてドラムを叩いておりましたが、
今回は当校キーボード講師の前川先生にも
参加していただき、生のバンド演奏を体験して
もらおうと思います♪

譜面が読めなくても、音楽経験が無くても大丈夫!
経験豊富な講師陣がわかりやすくレクチャーします♪

楽器は全て貸し出しアリなので、手ぶらでお越しいただけます✨

一緒に楽しく演奏してみましょう!

子どもから大人まで、どなたでもご参加いただけます♪
※小学生〜大人の方を対象とした内容となっております。

また、体験会の参加特典として
11月からのレッスンスタートで
入会金(¥11,000)が無料※となります!

ドラムコースの加入を検討されている方はチャンスです♪
※無料体験レッスンが無い分の特典となります。

もちろん、体験会に参加するから絶対に
入会しないといけないということはありませんので、
ご安心ください♪

次回のドラム体験会は来春以降となる予定です。

ぜひお待ちしております!

ドラム体験会
ドラム講師:井上 瞭

プロフィール

茨城県取手市出身のドラマー&パーカッション奏者
音楽教室「Orange Music School」代表
スタジオ「Music Studio Pell」オーナー

小学校の時にマイケルジャクソン、YMOの音楽に衝撃を覚え、
ドラムをやってみたいと思うようになる。

中学生の時に所属した吹奏楽部で打楽器を始める。
大学在学中よりドラマー、パーカッション奏者としてのプロ活動を始める。
Rock & Popsでのアーティストサポート活動を中心にしつつ、インストゥルメンツでのセッションワーク、レコーディング、TV出演など活動は多岐に渡る。
2019年より自身のドラム教室「Orange Drum Salon」を取手市内で開校し、ドラムプレイヤーの普及活動を行う。

これまでにドラムを教えた生徒数は100人を超える。
2024年8月より音楽教室「Orange Music School」へ、リニューアル。
ドラム教室から総合音楽教室への転換をする。

ドラムスを世界的なプロドラマー”手数王”菅沼孝三辻和也今井義頼(有形ランペイジ、CASIOPEA P-4)、木下晋之介(Jazz Drummer)に師事。(敬称略)

works,共演者等】
ウマ娘プリティダービー
ジャンク フジヤマ

神谷樹
etc…

サポートキーボード:前川 加寿夫 先生

プロフィール

福岡県出身

学生の頃に”矢野顕子”さんのピアノ弾き語りスタイルに憧れシンガーソングライターとして活動。

【キーボード演奏歴】

Pops / Oldeis / Disco / 昭和歌謡 などのジャンルを演奏。
過去に森公美子、城みちるのバック演奏を経験。
ポピュラー系の演奏や伴奏を得意とする。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次